上半期のお競馬

購入 : 50300円

払戻: 24530円

収支:-25770円

回収率:49%

来ません、って書いた馬が来た:25%(タイホ、テーオーロイヤル)

粗品との本命被り:5回

 

セプター競馬部の対象10レース(宝塚記念は返還だった)と

前哨戦でやった金杯シルクロードSフェブラリーS等を除くと

平場でも5300円くらい賭けてみてた感じですね。

(京王杯SCマイラーズCPOGで指名した馬、好きな馬の応援分でちょこちょこ)

 

3月あたりまでは購入&払戻がトントンなペースだったんですが

肝心の競馬部が始まったあたりからズタボロになってました。

(的中1回&トリガミ2回。的中の1回も本命は外れた)

わりと休日出勤多くて予想する時間がないからと言って

トリガミ上等3連複ボックスおじさんと化してスッペンペンしてたレースが多かったのと

思い入れあるような馬を切るに切れなかったのが原因でしたかね。

 

夏競馬はそこまでやらないとは思いますけども(福島競馬場には行ってみたい)

展開予想してみたりお気に入り馬の動向チェックは続けていこうかなと思います。

(メイケイエール、ディープボンド、アルナシーム等)

 

では、秋の競馬部でもよろしくお願いします。