2022年振り返り

1月

・PS5を買う。箱を開けたのはエルデンリング発売前日。

・フリプでキムタクが如くをプレイ。良ゲー。

ポケモンアルセウスをプレイし始める。

FGOに対するモチベが落ち始める。

・うおおメイケイエールうおお。

 

2月

アルセウスをクリア。良ゲー。

・ソシャゲ版オクトラをやらなくなる。来年の2は買うだろうけど。

・エルデンリングを始める。

 

3月

・しこたまエルデンリング。

三国志大戦やり納めて英傑大戦やり始め。

 ・大戦垢で英傑ディスし続けてる人とは距離を置く。

地震で職場や電車が色々アカンことになってテレワーク開始。

 ・やっぱり車使ってでも来てくれと言われて1日でテレワーク終了。

 

4月

・3月後半~4月前半の地獄の仕事、なんとかなる。

・エルデンリングをクリア。良ゲー。

・ひたすらスッペンペンしてた。

 

5月

・山形に蕎麦食べに行ったり福島にラーメン食べに行ったり。

・サンブレイク発売前にリハビリがてらMHRise再プレイ。

 

6月

・MHRiseやったり英傑やったり。

さくらんぼの美味しい季節。

・職場が地震の影響で移転。

 

7月

・サンブレイクをプレイ。最初のうちは良ゲー。

福島競馬場へ初めて行き、無事スッペンペンする。

・桃を買いに福島へ行って炎天下1時間並ぶイベントが始まる。

 

8月

・お盆休みも山形行ったり福島行ったり。

・サンブレイクは最終アプデまで待とうという考えに。

 ・最終アプデしてもやらなさそうな気がしないでもない。

・あいかわらず福島で桃を買う週末。

 

9月

・Splatoon3をプレイ。良ゲー。

 ・色々あってプレイ時間短いままだったのは無念。

・おしごと、10月後半まで地獄の日々。

・シャインマスカットの美味しい季節。

 

10月

・12月に受ける試験の勉強をし始める。

・SO6をプレイし始める。

・秋G1でひたすらスッペンペンする。

 

11月

・SO6クリア。良ゲー…と言いたいけど…まぁ…うん。

ポケモンsvを始める。

・アル共、JC当たってプラス収支になる。

 

12月

ポケモンsv一応クリア。まぁ良ゲー。

 ・ポケモンコンプor対戦頑張るで今後の方針ブレてたり。

・試験終了。結果まだだけどまぁ何とかなったとは思われ。

・初めて痛風鍋を食べるも、2日後の健康診断には影響なし。

 

ラーメン

1年で50~60杯くらいは食べてたかなぁと思ったら73杯食べてたやつ。

ちょうど5日に1回食べてたってことか…

 

何やかんやゲームやって麺類食べに遠征してスッペンペンしてな1年でした。

来年は病気に気を付けつつもうちょい遠征してみたいところですが。